ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

月曜日〜〜

6連ちゃん



月 真砂

火 鎌取

水木金 アリーナ(木金はお付き合い)

今日 鎌取

初顔さんも3人ご参加くださいました


3/26のドレストライアルにも4組の追加申し込み有り



昨日の帰り

ジョイフルに行くと言うので


ラッキー!

多肉植物コーナーに行けました〜〜!


懲りずに又買った








見事に徒長


落ちた葉から可愛い芽を出してる🌱

定価で購入



朝から鉢減らしの寄せ植えをし

A3くらいのケース2トレー分減らせました!


持参すると約束した、

蕗の薹をパックづめして持参するのを忘れた!


40個もどうする?






なんだか写真があるのに取り込めない😅


鎌取の帰路は土気駅近くまで行き

マルヤに、あすみだんごを買いに

残念ながら、売り切れ

お彼岸なので手土産にしたかったらしい


私はお赤飯を購入





その帰りにトライアルへ


有りました〜〜!

あずきまんじゅうという名のアイス!




お客様からの差し入れで大きなプッチンプリン🍮


大きくて珍しいので!と、、、





明日明後日は予定ナシ


のんびり多肉植物いじりの予定です!



深夜12時を回り、やっと写真が取り込めました🤳