ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

勿体ないので

余り布にアイロンをかけています


パッチワークに使う予定


この2年間に縫ったマスク用生地の残骸


まだまだ有ります❣️




こんなのが出て来ました〜〜🤣




レース好きさんから


マスクに使ってと下さいました〜〜!



小汚いなぁと思ってました



使い古しのハンカチ


レースのパンツのゴムとおっしゃってました


とって置いたバカな自分


捨てます!


ひと様に差し上げるマスクなのに


他人様のパンツのゴムなんて、不衛生で使えるはずもない


いくらレースがお好きでもね?!



此方はスカート!レースの!


ご本人にだけお作りしました!




未使用のレースが出て来ました!




何処にしまったか忘れてました〜〜!