ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

いろんな事がありました

主催者さんは、

先週足首骨折


暑い日に沢山踊られ

水分を取らなかったとのことで


熱中症で意識を失い転ばれて。



。。。。。。。


アリーナ帰りに、小腹が空いて


久しぶりにマック


てりたまは、

初めて!



店内は大勢のお客様


私の後に10人程、並んでいました!


コーヒーとポテトでお腹いっぱい


食べずに持ち帰りました!


夕飯にします!



。。。。。。。。。。



他所のお家の

手入れの悪いお庭にも


先日教えていただいた


マンサクが満開でした〜〜!







アリーナ ロビーの生花






12時半の

待ち合わせまで時間があったので


鉢を購入

お買い得の3つ200円


良さそうなのを選んだが、すごく汚れてる


外の水道で水洗いをし


更に自宅に持ち帰り、洗剤で洗った


1000円札を出したら


そこにある椎茸持って行きなよ〜〜!


お言葉に甘えて、良さそうなのを選んだ


もっと持っていきなよ!


遠慮してたら


袋いっぱい千円でいいよ


鉢はオマケするって


しっかりお釣りをもらったら

暴言を吐かれました〜〜!


初めて行った店です


セクハラ、モラハラまがいのお言葉


厳選した椎茸は、貰いました!


膝痛さんにもお裾分け出来ました。





。。。。。。。


今日も、

アイスの空き容器に入れた

おかず2種類貰いました〜〜!


味付けは最高なのですが、、、


膝痛さんが食べたいと言うので差し上げました〜〜!


苦手なサラダも🥗!


美味しいと、お礼を言うからか、

また、

持ってくると言うので。


ちょっと困っています。


先日のお礼に、可愛い容器を差し上げましたが、、、