ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は


練習会で


お仲間からジャイブとルンバを



素敵なバック


山葡萄の乱れ編みと言うそうです!


素敵なマダムがさりげなくお持ちでした〜〜!


羨ましい!



お腹が空いて

うお米で少し🤏食べ





一旦帰宅し

植替えました


1トレーから、ふたトレーに増えました!


植え替えて良かったです


水の足りない子は、枯れ葉が多く、取り除き


赤土でぐっしょり濡れている子が多くて、

下葉がジュレている子も


入荷した日なのにこの有り様!



3ヶ月ぶりの通院


18時予約


桜は葉桜に


花壇は

花盛り




今年も石楠花を見る事👀ができました!



あと2箇所にも咲いていました!



医師は勿論🩺

スタッフもナースも親切な病院です!


大正生まれの御夫人が

おひとりで徒歩で通院されているそうです!