ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

初めての会場


顔見知りの多いDPでした


暑くて暑くて、大汗をかきました。


ミキシングあり

トライアルあり


珍しくお誘いもあり


こちらからお誘いもし、



草臥れた


膝痛さんはリハビリへ行くと言うので、

早めに上がったが


ご本人が、ラストまで踊っていて、

なかなか出てこない、、、



ロビーのガラスケースに

可愛い作品たちが飾られていました!







5時前には、送ってもらい

その足で、リハビリに向かいました!


明日は天気なら釣り🎣に行く


雨なら柏に踊りに行こうと言うが



お天気次第、、、


毎日踊るのはシンドイ


ゆっくりのんびりしたいのですが、、、