ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ランチ

5時半

早起きして

ベランダへ


多肉植物の配置替えをしたい


思った以上に大変だった


狭いベランダ


キッチンと居間に段ボールを敷いて養生し


その上に多肉の鉢を置き


多肉棚の配置替え出来ました〜〜!


大鉢に植えた寄せ植えを解体し


フルイにかけ


大鉢四つ分


途中休憩をしながら



大鉢に

寄せ植えをひとつだけ作り





お昼過ぎにやっと終了


はぁー腰が痛い

そして寒い


ランチは




草臥れたので


迷ったけど


袋麺に決定

野菜や卵、他も入れて


あったまりました〜〜!


食後は、ゆっくりお茶を飲みながら


インスタライブを見ていました〜〜!

ご自宅から

心美さんのライブ

途中お母様が出演されました


寒いので、ホットカーペットを付けて、ごろごろ


ゴールデンウィークの初日なのに寒くて雨ですね☔️


今日は、のんびり過ごします!