ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

育つかなぁ

火曜日に貰った



その夜に

12センチのポットに寄せ植えにしてみた

5本ほどカットして挿してみた


セダムをチマチマと追加して


今朝ベランダで写真を撮ってみた



ミニトマトの苗を2本頂き


昨日はジョイフルホンダで土を買い


24リットル

重かった

やっと運んで

黒ポットから、植え替えました



貰った多肉も植え替えた


根っこが絡まって大変でした〜〜! 


黒土でした、、、



カットして24センチのリメイク鉢に植え替えた


花芽はカットした



果たして育つかな?


心許無い、、、


この多肉


花芽を取ってから撮したら

違う品種名が出てくる、、



薄化粧では無かったです!