ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

スモークツリー

帰宅したら

部屋が冷えていた


エアコン消し忘れて出かけた!




アリーナロビー


カサブランカが満開


華やかさを増していた




煙る様に咲いていた




わぁー💦

最低な集客🥲


あちこちで開催しているから仕方ないけど、、、


先日怪我された方が、ご挨拶に来て下さった〜〜!


犬の散歩にも行けると、

ひと安心


手土産に

なんと

千疋屋のフルーツポンチをご持参下さいました


ビンボー症故

勿体無くて食べられないです〜〜!


💃🕺パーティー後


久しぶりに魚べいで夕飯


スーパーへ寄ったら

マミーマートから変わっていた

Jマートになっていた


チーズ、ホシホタテ、流水麺他を購入


アイスクリームはご馳走になりました


流水麺を説明するも、納得しないリーダー

暑い日に、火を使うのは辛い

で、流水麺は、

水で洗い流すだけで食べられて便利だと力説

渋々持ち帰ってくれました〜!


午前中にやっとエアコンの修理に来て貰い

直ったと言う、、、

良かった良かった!


29日に故障し、9日間エアコンナシ


よくぞ、熱中症に🥵ならずに済んだ、、、



あちこち探したけど

マスクのゴムが品不足、、、


良質で安価なものが無い!


残念!




明日は魔の金曜日!

鎌取で開催いたします!




気が付けば


もう9時になる


くたびれて、ソファでごろごろしてた、、、!


多肉に少し水遣りしなくては、、、