ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

お嫁に

私ではなく!




この子達を

お嫁に出します〜〜!




甘夏の種を植えて置いたら出てきた〜〜!


美味しい甘夏だったので





子宝草




下手なセダムの寄せ植え






桃太郎


昨日朝10時半

店頭に並んでいた

二箱購入

一箱15個入り

皆さんにお裾分けした


そう言う時に限って、

小分け用のビニール袋が無い


美味しくてお安い桃太郎でした〜〜!



八百屋さんで

先日は無人販売所になっていた




トマト🍅は売り切れでした〜〜!


通るたびに目を凝らして見ていた


箱📦が山積み


で昨日の朝、やっと購入出来ました〜〜!


昨日は対面販売でした〜〜!


そのかわり商品代プラス税の表記でした〜〜!


二箱持って、ドアを開けるのに難儀していたら


お店の方が、積み込んで下さいました!


ブレーキを踏む時、落ちない様に気を付けてね!と

優しいお言葉をかけて下さいました、、、


多分

すごい年寄りだと思われてのかも〜〜?!






最近

缶が好き


非常食用!

として、購入した、、、





が、、、


食べてしまった、、、



こちらも





減量の為


お菓子類はなるべく購入しない



非常食用!に購入


意志が弱い!



空き缶は、可愛いので

ニスを塗り

底穴を開け


多肉植物を植えようと思います。