ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

2連ちゃん

二連敗




昨日よりは参加者多かったけど、、、


黄色いトマト🍅




ミニトマト

胡瓜




初参加の方々もお見えになった。







在職中は、確かワンコインだった


幟が新しい


先日までとはお値段が違う、、、




くたびれマックス


焼肉焼肉と昨日から騒いでいたので、、、


貰ったクーポン券2枚使用







明日は何年ぶりかでの

志津コミでの開催〜〜!


ペアでとの会場側からの要請


今も明日行きたいけど、

なかなかお相手がいなくて。、との電話あり


私ではいかが?と申し出るもの、、、


なかなか、、、


難しい、、、



今日お客様から頂いた苗を

植えてみた





私はケチくさく




小さな小さな

子宝草を持参した、、、