ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

車が無い

山盛りのカートを押しながら


スマートキーを振りかざし


嘆いている高齢紳士


どうしたの?と聞いたら


車が盗まれたと言う、、、


スタッフにも声をかけて


ナンバーを聞いて、探しました〜〜!


入口付近に

2台分を使って停めていた車の所有者でした〜〜!


大きな車でした〜〜!

頭から止めたら出るのが大変なのに!


ご本人

ご自分の頭を指して、この頃頭が、、、と、嘆いていた!




久しぶりのジョイフルホンダ


少し多肉を見ました〜〜!



名前買いの

ゴールデングロー

ピーチプリデ

赤いのは、初めて見た、ビロード茜






上の右

名札が付いてるのを確認して購入したのに、

植え替え時には、名札が無くなっていた、、、🥲


Googleで検索しても出て来ない〜〜!


左はゴーラム


右は?

教えて下さーい✋




何年ぶりかで入った


しっかり高値安定?


かき揚げは、サービス券で






お洒落な植木!


吹き抜けの二階に到達している


ハラハラと落ち葉も🍂




大勢のお客様でした〜〜!