ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

けやきプラザで

雨も大したことなくて


ホッとしました!

10時に家を出て

11時待ち合わせ

12時半には会場に到着


無事開催出来ました〜〜!


遠方からのご参加、ありがたかったです!


鹿島、銚子、土浦、船橋、野田、山武、四街道など


平岡自然の家でのお客様が多かったです。


数年ぶりでお会いする方々も!

とても懐かしかったです〜〜!


なんだか


写真が掲載出来ません🥲


呆けたかなぁ〜〜!



久々に大勢の参加者でした〜〜!


左腕に、赤いリボンをつけて🎀

頑張りました〜〜!


今日は、

おひとりさま参加の男性が多くて!


かなり踊りましたが

全員とは踊れず仕舞い!


昨日とは男女比が大違い、、、


なかなかうまく行かない物です〜〜🥲



ゆっくり休養して


土曜日の志津コミ開催に向け調整します〜〜!




トライアル終了後


3時半ごろの写真です🤳


草臥れて皆さんぼちぼちお帰りになった頃


そうだ〜〜

写真撮らなくちゃ!と

やっと気が付きました〜〜!