ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

良く寝た

昨夜


軽く夕飯を済ませ

スーパーで久しぶりに買い物をしたら


帰宅は7時過ぎ


ライトをつけての運転が苦手になりつつある。



雨も降らず、風も無くなったので

取り込んだ多肉をベランダに出した


出し入れ大変

徒長してる子も居た


シャワー浴びて


お礼のLINEを数件送り


井村屋のあずきバーを食べ


横になったソファで

寒くて目が覚めたのが1時半


慌てて

お布団で寝た


目が覚めたのが

何時だったか〜〜!


多肉の動画を見ていた


八ヶ岳でのマルシェの動画他


広々していて

緑も多く、気持ち良さそうでした〜〜!


苗は元より

可愛いリメイク鉢の数々

欲しくなります〜〜!


昨年に比べ

今年は、枯らさなくなりました、、かなり、、、?


水やりがすきなので、、、

今年は、グッと我慢しながら

多肉たちを見ながら水やりしてます!


雨の後の強烈な太陽は、

ジュレさせてしまうので、凄く用心しています!


今朝起きたら、

ベランダに向けて扇風機が稼働していました!

ベランダのガラス戸は、閉めてありました〜〜!

ひと晩中、、、


呆けました!


ガラス戸を開け

多肉に風が当たる様に致しました!



今日は、用事なし

のんびりします。