ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

暇なので

鉢減らしの為

植え替えた

大きな飯台に山盛りの土が出た



水が足りてなかった、、、


植え替えて

メネデール入り液で底面給水


わざわざ買った

カンパンの空き缶には


先日道の駅で買ってもらった

ヒューミリスとオンスローを植え替えた


車に乗せて🚗観戦は可哀想だったので、、、

一日中持って歩いたので、少し弱ってしまった🥲


セダム栽培の多肉屋さんの動画で見た

(いちかわファームさん)

リメイク缶は🥫多肉が綺麗に育つと、、、

そのお言葉を信じて!


マグカップに穴を開けて貰ったので!

ダンス🕺愛好家のタニラーさんに。




昨日買った電池入れたけど


日付と時間はセット出来たが


体温は計れない、、、


取説入れを見たけどナシ!🥲





とっくに捨てたカメラの取説📷が出てきた〜〜🥵





頓珍漢な日々


ますます加速しそうで、恐ろしい〜〜!