ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

夕映え

涼しい朝


久しぶりにクーラーナシ!


窓を開けて


、、、、、


早朝から、爆音


仕方なく窓を閉めて、クーラー



なんと無く元気のない子たち発見


寄せ植えから救出しました

春先に頂いた

名前知らずの子、ふた苗

大きな苗

木根が出ていました〜




夕映え

親株は、タニラーさんにお嫁に


小さな鉢から

カゴに寄せ植えしました

少し色づいて来たかも





冬の終わりに買った

韓国苗

しっかり根も張ってました!

小さな鉢から

カゴに寄せ植えにしました!







右下は

シルバースター


貰ったものの元気がなくて、、、

かなりカットして

植え替えました〜!