ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

眼鏡が無い。。。

ケースはある


肝心の眼鏡が👓、、


探し回ったけどナイ


諦めて車に、、、


後部座席に荷物を載せて


ふと

足元を見たら、、、


埃をかぶった眼鏡が、、、


なんと🅿️に落ちていました〜〜〜!




落としたことにも気づかず、、、


呆け爆進中🥵



けやきプラザにはおなじみのお顔が!


土曜日は、生き生きしていたね!と冷やかされました!


54歳パワーのお陰だと思います!





帰宅したら

甲子園の決勝戦が終わっていました〜!


途中までカーラジオで聴いていました〜!

仙台育英

初優勝おめでとう🎈㊗️🎉ございました〜!