ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

銀杏を

拾いに行って来たと言う


橋があり、、そこを渡るのだと言う、



板を渡してない橋


今度、板を持って行くとも言っていた


猪🐗が出る田んぼ脇のゴルフ場のフェンスの外だと言う

小さな実だそう


ガキみたい

言う事聞かないし

皆さんに差し上げる為とは言え

猪に襲われたらどうするんだろうか?

足元の悪いところで転んだら、、、


昨年は釣りに🎣行って川に落ち、

眼鏡を流され

その上

坐骨骨折

腰も痛めた

病院で着用しなさいと購入したベルトもしないし


今年の春は、畑で転び、肩を脱臼、、、

懲りない人です!


そんな時だけ電話がかかってSOSが来る!

2回とも病院へ連れて行って欲しいと


運転好きが痛くて運転出来ないと、、、




今日は、アリーナで踊って来ました〜〜!

大勢の方々が参加されていました!


ウチには来ない方々ばっかり!


帰路は

神社へ⛩


銀杏を拾いに


日曜日より、実が柔らかい感じ

オレンジぽくなって来て

見つけやすかったです〜!