ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

まさか



土曜日の夕方



スーパーの車止めに気づかず転倒



矢張りこの痛みは尋常でなかったです


佐倉の整形外科に連れて来て貰い


レントゲンを撮り

更にMRIを撮り


大腿骨骨折と判明しました!


かかり付け病院は、整形外科病床が満床でダメでした


紹介状を頂き


富里徳洲会迄連れて来てもらいました!


色々検査の後


個室があくまでは、




外来のベットに案内して貰えました!




外来なので食事無し


急いで買って来てもらいましたが、

山のように沢山!

冷蔵庫も無いので、持ち帰って貰いました!


朝ピザトースト食べたけど


それ以来の食事

美味しくいただきました!



車止めで転倒は、今回で2度目

やはり加齢で骨も弱くなっているのでしょうね!

骨折は、初めてです。


皆様も

車止め、ご用心下さいね!


今度の土曜日のコミセン祭りには出られなくて残念!


秋は、ハロウィン🎃パーティーが2箇所で、


毎週のパーティーもあるのに、、、


そして年末はクリスマスパーティーも有るのに


申し訳ない気持ちでいっぱいです!