ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

術後2日目

午前中

生体検査


脚に血栓が出来てないかどうかの


終了後

寒い中待たされた

スタッフさんにバスタオルを2枚お借りした

トイレも介助して頂いてしまった


暫く待って

お迎えに来てくれた


食事どきでナースは大忙し


歩けない人が多い整形外科だから




ランチ




お魚と

茄子のおかずは🍆食べられた


茄子はピリ辛くておいしかった!


ご飯は食べ切れなかった





このボトルを見て、

お水を汲んでこようか?とナース


ラベルレスのお水なのだ伝えた、、、


オムツからパンツ型になり



執刀医が来て

傷口の分厚いガーゼを外し、シールになった


鉛のように重かった足が軽くなりました!



子どもたちは私の部屋の断捨離をしてくれています!


潔く捨てる娘

何処まで捨てられてしまうか?

ちょっと心配!


捨てるね!

度々LINE有り!


必要な服は?


シミやサイズアウトは捨てるよ


必要なバックは?


貰ったバックは捨てられないから、、、


スッキリした部屋に帰れるのは嬉しいけど、、、




ゴミは昨日に続き2回目


断捨離は、まだ15%だと

鼻息荒い娘、、、

ごめんね🙏

訂正、綺麗好きな娘💌

ホテルに三泊しての見舞いと掃除

ありがとうございます!


今日は、息子家族も総出だそうです!


ありがたいことです!



成田さんのお札を貰ってきてくれました!