ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

かなり食べられた

夕飯



ご飯ですよを少し乗せて


お豆腐はひと口

炒め物は半分くらい

ご飯も半分くらい


小松菜の🥬辛子酢味噌和えは食べ切れた!


色はお世辞にも良くない

味噌味はしなかった

少し辛味があるので食べられました!












iPadの画面が半分づつ、


ふた画面になってしまった、、、


子供たちにSOSを出したら


色々アドバイスを貰った





やっと大きな画面で見られる様になりました!

孫娘のアドバイスでした!

ありがとう!




点滴が取れ


線だらけだったのからも解放され


紙パンツからも卒業出来


スッキリしました〜!




日にち薬と言うけど、本当ですね!


車椅子移動ですが

トイレに行くのもとても楽になりました!


明日は一階の売店へ行きたいと思います♪


okが出ればの話しですが!、、




夕飯時に頼んだ

氷枕


まだ来ませんー!


およそ2時間待たされていますー!


のんびりな性格にならなくてはいけませんね〜!