ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

面会出来ました もとえ 面会に来てくれました













孫娘からのシュシュとハロウィンお菓子も

早速可愛いシュシュを使わせて貰っています!


バーさんのツインテール🤣


みんなの優しさに🥲





午後からリハビリの見学に来てくれた子供たち


介護認定士?ソーシャルワーカーさんも同席


頑張りたいと歩きましたが、、、

肩で息をする有り様


昨日と違い傷が痛かった


ちょっと緊張したのかも


杖での歩行は、相変わらず下手クソ


歩行器は何とか大丈夫そう



リハビリスタッフさん


顔色が悪いと

血圧測定してくださいました

唇と

顔が青ざめてると


低すぎました、、、


しばし安静にし




子供らの待つロビーへ


今後のリハビリの話し合い




私が安静にしている間


子供達が靴を買いに行ってくれました、、、


成田山の参道まで


黒のラメ入りスリッポン

院内でも

外でもはけそう

踵を踏んでも履けるそうだ

タビックスを履いた上でも大丈夫でした


昔働いていた職場がすごく綺麗になり

ビックリしたと娘


千葉駅前の店舗のデザインに似てる、と



頼んだバスタオル

フェイスタオル

パジャマ


差し入れのご飯ですよや、みかん、小袋入りのお菓子など


入院時に持って来てくれた高級チョコを

ひとつだけ味わって

日頃買えないチョコ

とても美味しかったです!


ホテルに二泊した、孫は北海道へ帰り

娘も今日は自宅に帰るとのこと

お世話になりました!


リモートワークの息子も

時間を割いて来てくれました!


お嫁ちゃんには、必要なものを揃えて頂きました!

月末で忙しい中ありがとうございます♪


孫からのプレゼントも嬉しかった!


今夜は、ゆっくり休めると良いのですが、、、


持って来て欲しかったタオルは処分されました!

どこぞの大判タオルです!

大切にしてましたが

埃まみれ!

捨てられました!




私の靴は

ダンスシューズ以外は


4足になりました

黒のエナメルヒール1

今日のスリッポン1

スニーカー1

息子からサンダル

何というブランドだったか、、、


今日も、

ダンスの方々から

お見舞いのLINEを頂きました〜!


ありがとうございました!


全てに返信を送れました〜!




同室の昔レディースは、

消灯9時前から

大イビキ


一人暮らしが長いので

人様のいびきには慣れませーん


今夜も眠れそうもないかも!


大イビキを子守唄に替えられたら良いんだけど、、、




おやすみなさーい🌙💤