ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

言いたか無いけど

目に余る


放置プレー


初めて洗濯機を使用したのが3日前


その時から洗濯機脇に使用済みのオムツ


ナースに言ったけど、日勤に言って


お掃除スタッフに頼んだなら、それはナースの仕事、、、


今朝シャワー浴びてきました


脱衣カゴには4日前から、、、

病院パジャマや、使い終わったタオルが満杯


言ってもやってくれないので


実力行使


更衣室から、廊下に引っ張り出しておきました、、、



アイスノン

術後の傷跡用と

夜寝汗をかくのでお願いしているが、、、


昨夜は頼んだら、

夜勤が持って来てくれたが


今朝は来ない


自分のことは自分でする!


貰いに行くしかないのかな!


術後8日目

まだ傷口は痛むし熱を持っているから冷やしたい!


ナースステーションでは、若いナースがバカ笑いしてる!


掃除スタッフが🧹🧼入ります!


と、声をかけているのに


返事もしない

バカ笑いをしていても、、、


人柄の良いナースもいらっしゃるが、、、


ストレス溜まるから


パジャマとタオルは断った!


言ったって持ってくるのは早くて、2時間後