ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

起床は5時

ふくらはぎの筋肉痛で目覚めました🥲


中庭の見える個室に案内された昨日


昨日はリハビリでこの中庭を2回も歩けました〜!

外気は気持ち良く

気分も爽やかスッキリします



心配した料金は、

大部屋が満室なので、

こちらでお願いしますとの事

ラッキー🤞




よく眠れました!


イビキが聞こえないのが少しさみしい、、、

勝手なバーさん


ひと月振りのパンの朝ごはん


コーヒーをもらいに


食事の介助

どっこいしょとナース

会釈したら

お元気で良いですねと、声をかけてくれました




副菜も美味しく

完食出来ました〜!


食べ過ぎたかも、、、



8時を待って洗濯機を回し


なんだか、うまく使えず

配膳や介助で忙しいのに


使えますよ〜と声をかけてくれました!


アンガールの田中さんみたいな細くて大きな男性看護師


何センチあるのかなぁ〜!



今朝は尿検査

血液検査をしました



そして


久しぶりのカラーコースを頼んでみました!

市価の半値以下かなぁ?


コロナ禍前にカットしたっきり


セルフカット

セルフカラーしてました!


夜勤のナースが予約を取って下さいました!


12/6




。カラーコース

  カットシャンプーブロー込み 110分

  ¥7550


クリスマスパーティー🤶🎄🎉🧑‍🎄に間に合うように

退院したいなぁ〜!



リハビリスタッフさんに


杖ナシでも行けますね!と、、、


病院内は平だから


外へ出たら、、、

杖ナシでは、不安!


ドアノック


カラーの申し込みの控えを

コピーして持ってきてかださいました!


素早い!

食器を下げながらコピーして下さったみたい!