ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ランチ



リハビリから戻ったら


おうどんのランチでした!


久しぶりで美味しい


でも食べきれず!


蒸しパンを半分食べました!


朝9時からリハビリ


3回

合計2時間位


2回目の時


病院の外を歩きたいとお願いし


ぐるりと一周出来ました!


目の前は郵便局、

斜め前は県立美術館

ずーと先にはポートタワーが見えました!


大昔この先には

玉姫殿がありました、、、


昭和の終わり頃


夏と冬の教室のパーティーでは、

先生とデモに出た懐かしい会場がありました、、、


今は、どうなっているのかな〜⁉️



草臥れて


食後すぐなのに


ベットに横になりました、、、