ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

夕飯

赤魚の煮付けが美味しかった 


丸いのは

えびしんじょ!

青菜のわさび和えも美味しかった


ご飯は食べきれず


お腹が空いて4時ごろオヤツを食べたせいで。



おかずが美味しく食べられました!


朝からリハビリが有り


お疲れモードです


あちこち筋肉痛です


最後は

マッサージだけで終わりました。


スタッフ5人が変わるがわる

リハビリしてくださいました


2階の病室から

一階のリハビリルームへは

階段利用で


リハビリは毎日

3時間


明日は5階の砂利や坂の

あるところでのリハビリ予定です。


千葉みなと駅迄歩きたいとお願いしました!


少し凸凹な道も歩ける様になりたいなと、

お願いしました!


思いがけず早い退院になるかも、、、


住まいが決まり次第

退院出来そうだと思います!