ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

朝イチ

7時に目覚ましが鳴って


仕方なく起き


白湯を貰いに


8時

朝ごはん




左奥のが食べられなかった


箸をつけたけど、、ツナが入っていてダメだった


パンも食べられず


後でオヤツにしようと思う〜!



朝イチのリハビリ終わりました!


可愛い顔と声して、ハード!


足の裏のマッサージ

痛い

ふくらはぎから股関節迄のマッサージ

筋肉がほぐれて血行の良くなるのがわかる!


5分間の中庭散歩


気持ち良かった!


部屋に戻って来たら、掃除中でした〜!


窓から入る風が心地よい



前の部屋から


女性の声


大声で


人殺しー!

おかーさん助けてー!

助けてよー!

おばーちゃんを助けてー!


リハビリスタッフの施術中、、、だと思われるが!


賑やかな病棟





朝イチスタッフに


迷惑なLINEが入って困ると話したら


削除しただけじゃダメだよ


見てみようか?


経済なんとかかんとかのグループメール


消して貰えました!


若い子は詳しいね!


なんと189本も入ってました!

経済なんとかかんとかのLINE


消えてスッキリしました!