ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ババVIPだね、、、

と、孫が言って居たとか、、、


LINEで知らせて来た〜!

たしかに!


此処は、個室!!


しかも大部屋の料金で!




夕飯




お茶をポットに

コーヒーは、紙パックに


両手で持ち帰ったのは初めて!


珍しく

しば漬け


此処のご飯は🍚美味しい!




ご飯ですよの力を借りて


珍しく綺麗に食べられました!


デザートは、芋けんぴ!


歯触りが良くて

止まらない〜!




お嫁ちゃんからの差し入れ!

美味しいです!


また変な患者が、、、

入って来た

ナースの言うことを聞かない

お部屋にいて!と言うのに歩き回っている


どうやら耳が遠いらしくて

ナースが大きな声で言ってるのに、、、


もう40分も

廊下を行き来してる、、



さっきお茶を貰いに行ったら


食堂でみんなお食事中なのに

ナースは食事の介護中


オシッコと声を荒げる、大柄の男性、、


この部屋まで

お願いしまーすの声が届いてる!