ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

面会は15分


午後のリハビリは、外散歩でした!


マンションや、結婚式場に変わっていました!



昔有った、玉姫殿は?






面会時間15分


なのにケースワーカーが来て

長々と話して、、、


仕事の合間に来てくれてるのに!

肝心な子供との話しが、、、


スタッフがお時間ですと、せっつく!

下の受付から遅いと言われてると、、、


ケースワーカーが居たからと、

10分伸ばしてもらう、、、


下まで見送りに行ったら

患者さんはお部屋迄、とか言われた、。


赤いリボンを貰っているから

一階の熱帯魚の水槽まではokなはず!





久しぶりのシャインマスカット


差し入れありがとう!

お菓子も

洗顔用泡立てネットも手袋も🧤





夕飯




デザートにシャインマスカットをご馳走になりました!


ありがとう!



土曜日午前のシャワーから

久しぶりのシャワータイム


3日半ぶり、、、


シャワーは、火、木、土の週3回だけ〜!


寒いなか歩行訓練すると、汗💦ばむので

もっとシャワーを浴びたいところです!

今日は、久しぶりに、2度洗いしました〜!


そして、なるべくリハビリ後の夕方を希望しました!



しかし、

今日のリハビリは、地味にきつかった!


ベットに寝てのストレッチ


スポンジ状の上に立って、片足上げ、踵上げ、爪先上げ

動きは少ないけど、不安定でキツかった、、、



今日のリハビリスタッフ

3人とも、物静かでハード!なんです!


最後のスタッフさんとの散歩で、

少し穏やかになれた気がする〜!

筋肉もやっとほぐれた感じです!




又々長ーい夜を迎えます〜!