ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

移動日が、、、

朝イチ


ナースに言われました!


来週月曜日10時


お部屋を移動します!




残念!

個室から大部屋への移動のお達しでした、、、


思えば2週間、

個室で過ごせてラッキーすぎましたね!



ランチ


今日は豪華版よと、、、





午後はふたコマのリハビリ


筋肉痛だ筋肉痛だと言うので

施術しにくいと、、、



火曜日は、シャワーの日


親切なスタッフさん


早目においで〜!と


お言葉に甘えて


リハビリ後

すぐに

汗ばんだので、

気持ち良い、

スッキリしました!


洗濯機も空いていて

すぐに利用出来ラッキー


草臥れて

ベットに横になってたら



夕飯ですよー!




楽勝で完食!


デザートに、チョコレートを、、、


朝の散歩帰りに、売店に寄って貰い買っておきました、、


草臥れるので、甘いものが欲しくて、、、


ガッツリ痩せての

退院帰宅予定でしたが



意志が弱い


予定は未定


返って太って帰ることになりそうです、、、