ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

カモメ


差し入れのひよこをひとつ食べました〜!


初めてのチョコレート味

美味しく頂きました!

ご馳走さま❣️




リハビリスタッフに

どこから食べると聞いたら

頭から!

えー可哀想!

私はお尻から、、、

最初お尻から食べたけど

顔があり怖かったから、

それからは、頭から食べるって!

チョコレート味食べたこと無いって、、、

なのでおひとつどうぞ




お天気も良く

潮風が気持ち良く





そうだ!

カモメにパンを上げよう


二つ残して


朝イチのリハビリは、港へお散歩


遠くで、泳いでいたり

空を気持ちよさそうに飛んでいたり


なかなか近くに来なくて


魚にもと、投げ入れたり


小鳥がひとつ摘んで飛び去ったら


来ました来ました〜!


空中でナイスキャッチする子もいて

可愛い


大興奮しました〜!


同行してくれた、

リハビリスタッフは、

怖い怖い!を連発してました〜!


動画でも撮ったけど、載せられません〜🥲