ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

みなと駅構内

もちろん徒歩で


エスカレーターで登り


下りは階段利用


みなと駅、初めて行きました!




小さな小さな朝顔が健気に咲いていました〜!



結婚式場



この花は?



見たことあるけど、名前がわからない




小学生が、船に乗って🚢居ました!

凄い歓声

カモメも飛び回って居ました



11月後半とは思えぬ暖かさ


薄着をして出かけましたが


汗をかいて着替えて

いたら、、、


途中ナースが入ってきて、、、


慌ててらした


汗ばんだので衣類を

洗濯機に放り込みました〜!


今日は、全てのリハビリが終わりました!



お昼寝すると夜は眠れなくなるし、、、


草臥れたので

チョコレートをつまみ

のんびりします〜!