ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

朝食

珍しく食べられなかった


寝不足のせいかなぁ?



23時半 白湯を貰いに


3時半 白湯を貰いに

このあと少しウトウト🤏


同室のナースコールに

素早い対応のスタッフ!

びっくりするほど早い




給食を思わせる朝食


スープとコレは食べられなかった!


ジュースも飲めなかった

後で飲もうと冷蔵庫に入れた



キャベツみたいな小鉢は食べられた!

パンは3個!

カモメにやる分がない🥲


コーヒーと

おかき2個

チョコふた粒食べた!




朝コーヒーを貰いに行ったら


とあるご婦人に向かって

最後の晩餐だね

明日は退院だね!とナース


おひとりで食事をできないご婦人

背もたれのある車椅子にいつも乗っていて

言葉もはっきりしない

美しかったであろうご婦人

退院後

どちらへ行かれるのだろうか〜?