ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

お借りしました! リブログさせて頂きました!

この実家の片付けが面白くて!



以前見たことがある気がする


月子さんのおうちの動画で、、、


この方のご紹介だったのかもしれません



私も同様に片されました〜!


子供達とその家族さぞかし大変だったでしょうね!

不注意で転び

入院したせいで!

大腿骨骨折した為に


四階の我が家は無理だとの執刀医のお言葉に従い


素直な?

心配症な!

子供達が片してくれました〜!



目下家なきババア!



隣の部屋から寝言が聞こえますー!

何か言ってるけど、聞き取れない

大きな寝言


壁と言っても、パーテンションみたいに薄い、、、



どうもこの部屋にはいたくない


初日からダメだ〜!


隣の部屋の寝言と

同室オムツマダム2人の大イビキ、、、


参ったな!