ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

リハビリ終わりにランチ

初めてのリハビリスタッフさん



時間は、20分!




どうしましょう?



5階に行きたいです!


2階から階段利用で5階へ



外の空気は冷たい!


どんよりしている


晴天なら

ここから富士山が見えるという




みなとがかろうじて見える!



小さな段差


階段



太鼓橋



足湯もある〜!




大きな柚子がなっていた!

3個





部屋に戻ったら


もうランチタイム、、、


肉豆腐、期待してたけど、、、



やはり病院食

超薄味

醤油を少し垂らしたけど、、、

豆腐は食べられなかった、、、


午後からは

リハビリ後

シャワータイム


そしてもうひとつ

リハビリがある


シャワーを浴びた後はリハビリイヤだな〜!


リハビリ終わりに

シャワーをお願いしていたけど、

願いが叶わず、

残念!


自分のベットでのリハビリも好きじゃ無いと、

リハビリの主任さんに伝えた、、、


大勢の患者のお世話をした服装で、


自分のベットでの施術は好きじゃ無いと断りました!


それこそコロナ禍なのに、、、