ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

久しぶりに鎌取へ

送迎してくれて、

大助かり!

ありがとうございました!

















超久しぶりの

とんかつ和幸


勤めていた頃は

千葉三越の地下の店に、

時々食べに行ってました!


あの頃の方が美味しかった記憶が、、、




おすすめのメニュー!ですって!



かなり違うね🤣



おすすめの

盛り合わせ、ひいらぎと茶碗蒸し


カニクリームコロッケと

えびフライ、

ひれかつのセットでした


プラス茶碗蒸し


タルタルソースは、苦手で食べられない


しじみの味噌汁が美味しくて

おかわりしました


以前は、無料おかわりの


ご飯、味噌汁、キャベツを


必ずおかわりしてたのに、、


食べられなくなりました、、、







ヒレカツと

キャベツが食べきれず、

パックを貰い

持ち帰りました!




お客様から


庭でなったみかん


2019

ブランデーで

漬けた梅酒!


お湯割りにしました〜!


香りが良くて美味しかった、、、


薄めをいっぱいだけ!


ふたつきぶりにアルコールを飲みました〜!