ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は志津コミへ

時間が早すぎたので


丸亀製麺へ


11時半過ぎ


店外までヒトヒト


こんなに混んでるのは、初めて見た


みつわ台店


🅿️も満車


車を置いて、どこか行く人もいた、、、


ご飯と明太子🍚!

これをふたつと、野菜天で

なんと!

¥610

安くて美味しい!



ユーカリヶ丘の


源吉兆庵さんの紅葉



志津コミでパーティー


3年ぶりで会う方々も!


会場の入り口から冷気が、、、


寒くて受付を少しずらして!




帰路は、

預かってもらっている多肉植物を少し回収に!

コップ、や生活雑貨も。



餃子が食べたいな!と言う


寒川へ


凄い混んでる


🅿️満車

名前を書いてしばし待たされる



こちらを頼んだ


かなり待たされて、やっと来た〜!


30分は、待ったかな、、、



あんかけラーメン


生姜も入っていて美味しかった


餃子🥟はおひとつどうぞ!


初めて食べたゴマまんじゅう


食べ過ぎて、苦しい


レジを待つ列、、、長いこと、、、


送り届けて貰い


多肉の整理


枯らさずにいてくれてありがとう


日当たりが良いとの事

水が足りないかな〜!

預かってもらってるので、文句は言えない🥲


昨夜書いたのだけど、なかなか投稿出来ず

文章も書けず


今朝の投稿になって、しまいました!