ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

なんだか重いね

やっと書けたら

消えた、、、



仕事合間に時間を作ってくれて

子供一

昨日は、書類を確認してもらい、

郵便局に出しに連れて行ってくれました。


徒歩では辛い距離!


不備や、

記載漏れ、

誤記入があり、

書き直し、、

予備の書類を持って来てくれて助かりました!


先々が不安で、眠れなかった前夜






今年の手帳も未記載


テーブルと椅子の高さが合わず

文字が書きにくい、、、


低いソファ🛋


仮住まいゆえ仕方ないか〜?




外は晴れ


洗濯物を干してるが


手すりの高さ、、


長いものはベランダに付かないように


その上極小ベランダ


更に避難はしごがあり、

踏んではいけないので

使いにくいことこの上ない


室内干しが無いので、 


Amazonで突っ張り棒を購入 


乾き切らないものを干してます!


重さで、倒れ、


子供二が用意してくれた、


大きな角ハンガーを壊してしまった!

かけるところがダメで!


洗濯バサミを救出しようかどうか、悩んでます、、


高い家賃なのに、、、!

住みにくい、、、!


撤去しなきゃ、こんな思いしなくて済んだのに!


執刀医の言葉を信じ、

私の快復を信じてくれなかった子供達!


四階に上がれさえすれば、

フラットだから住みやすかったのに!


ここは

ユニットバス


30センチ弱高い


お風呂は、つかれない、、


立ち上がれないから


椅子を購入し、

浴槽に入れ足湯状態で、


入浴というか、シャワー浴びてます。


トイレに行くたび、


30センチを上り下り!


これ、軽く辛い!



予報に反して天気が良い



午後から鎌取でワンコインパーティーします!


賑やかだとよいのだが、、、