ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

まずは、サラダから







シェアして


まずは、苦手なサラダから、、、













昨日は、

ほぼ全員がミキシングにご参加下さいました〜!

珍しいこと!

ご協力頂けて嬉しかった!


東京から、初参加の男性がお見えになりました!

スローを美しく踊られていた!


でも、ラテンがお好きとのことでした!

若くて、踊れるから、モテモテ〜!

汗を流されていました!



もうおひとかた、松戸からのご参加

お着替えしてもスニーカー!


どうやら

ダンスのお祭りと思ったらしく、、、

ヒップホップダンスもあるかと思われたようでした!

遠くから、電車を乗り継いで来てくださったのに、、


お若くて、30代との事

社交ダンスにも、若い方々が増えると嬉しいのだけど、、


昨日は、60代、かろうじて数人

70代が多かったかも

そして、お元気な80代が数人!


高齢者でも踊れる社交ダンス💃です!


年齢に合った踊りが出来るし


身だしなみやマナーにも気をつけるので、

シニアの趣味としては、良いかも〜です!