ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

診察券持って

保険証も持った




受付で


お薬手帳は?



あー忘れました、、、、、


診察券と保険証とお薬手帳は、

セットにしておかないとダメだなー!


保険証はいつもは、財布に入れている

行く先の診察券は、その都度用意してるが、、、


病院を転々として、

薬と薬の飲み方が変わり、、、


覚えられない!


怪我する前より

薬が増えたし、ジェネリックに変更になったり、、、


気を付けて用意しないと、

間違って服用しそうになってしまう、、、



9時に紹介状を持って行ったが


待たされ待たされ


何と、ダンスのお仲間が治療に見えていた!

此処のリハビリは良いよとの事。



診察が始まったのは12時過ぎ


その後レントゲンを撮り


初めて見た、術後のレントゲン🩻


大きな金具が打ち込まれていた!

ショック!


リハビリへ


受付が11時半まで!

その上予約との事!


リハビリは、後日と言われたが


医師から今日受けて帰るよう指示されたと伝え


痛みもあるので、、と懇願し


待って待って

13時15分過ぎにやっと、見てもらえた!


低い椅子から立ち上がる方法


浴槽から立ち上がる方法


軽くストレッチして貰い、


ちょっと物足りないが、、、


湿布薬を貰い


病院を出たら

2時をかなり回っていました。


徒歩でいける距離だけど、、、


所要時間の5時間は辛い!


次回リハビリは、来週予約出来た。


待ち時間対策に

苦手な本でも用意しないと、、、


退屈🥱