ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

電車に乗って

指先のとても綺麗なスタッフさん


色白で、親切な美人さん


スマホ料金を安くしたいので、、、


昨日予約して、


今日の13時に行って来ました。


不要なアプリを解約してくれたり!


解約できないのは、

サービスセンターで調べてくださったり。


かなりお安くなりそうです!


そして、マイナンバーカードも作って頂きました!


作り笑顔をしても、如実に年齢の出る写真😅


面倒で、、、

書類は書いたものの

写真を撮りに行かずにいました!



所要時間2時間ちょっと

混んでいるのに申し訳なかったです!!







その後

JRを利用して

千葉駅で乗り換えて


申し込む物件を見に行って来ました。


駅から徒歩10分ちょっと


行って来ました!


スーパーが近く

銀行

郵便局

病院も近く

利便性がありそうです!


ふた昔前に、

住んでいた町に近いので、

土地勘もあり、、、


お天気も良かったので、、、


乗り換えアプリを見ながら、、、


エレベーターや、エスカレーター、階段を登ったり


帰りは、ホッとして、、、

お腹が空きました!


駅中のパン屋さんで、パンを購入🍞


洋服もセールになってたけど、


Amazonで頼んであるので、諦めて


駅前のドラッグストアへ


カードを作りますか?


はい


混んでるのに対応してくださって、


他のレジも空いてるから大丈夫ですよと、親切!

スマホで会員になりました、、、!