ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ランチ

早目に行ったので



駅中で買い物


雨の予報

長傘しか無いので

折りたたみ傘を買った!




11時予約歯医院


電車に乗ってふた駅



1時間超も治療して下さった!


足が悪いから特別よと、優しい女医さん


帰りの電車もすぐあった



ふた駅戻って、、、


大庄水産さんへ







麻酔が醒めない、、、


柔らかくて美味しいサバの味噌煮でした


味噌汁も、出汁が効いて

アサリ入りで美味しかった




魚が小さいからと、

ひじき煮はサービスとの事。


小骨に往生した、、、


麻酔が醒めないうちは危険だね


紙ナプキンを使用させて貰った、、、、




2時整形外科のリハビリがあるので


一旦帰宅せず

外でのランチとなりました!


おひとり様ランチは

いつ以来かな?

随分久しぶりでした〜!


パン屋さん以外では、、、



今日も良く歩いた


6846歩でした。