ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

土を干したり、水やりしたり、、、


土入れが無い


このシャベルでは、

大き過ぎて



不便


セリアの1番細いのが一本だけ残ってるが


今日行ったダイソーにも無かった

調べて下さったが、売り切れだそうな、、、





ベランダでお水やり😅


慣れない言葉

お水やり






出窓の子達にも水やり


コンテナ8個に収まるだけに減らした、、、


一年半掛けて、

必死に集めたのに


今は、もうこれだけ、しかない!


可愛かった子も枯れてしまったり、、、

小さくなってしまったり

悲しい





上の4コンテナ分の


葉挿しや


ハオルチアは出窓で管理


カーテンの開け閉めにストレスが減った


コンテナに入れてから




初めて、道路側の出窓を開けて外出した





昼間は、暖かく、コート無しで、


駐車場から会場の往復が出来た


暖かったです。


踊らないと寒い

ストーブを利用させて貰いました、、、


今日は男性が多かった。

なかなか、、

思うようにならない


前々回は踊れないからとお帰りになった高齢マダム


昨日は、踊る人がいないと、帰りになった高齢男性


マダムは大勢居たのに、、、


なかなか上手く運営出来ない、、、


昨日も今日も

初参加の方々も数人、、、来て下さったが、、、