ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

みんなで

ランチ


娘たちが来るので


どこでランチしようかなぁと思っていた


いつぞやは、海鮮丼の持ち帰りし


水曜日は、歯医者の帰りに、ランチに、、、行った店


娘が駅から来る時に見かけたらしく、、、

行ってみたいと、、、


以心伝心



今日は

生ビールも!


1日5食限定の盛り合わせ


シェアしながら




焼き鳥

卵焼き

焼き蛤


握り


メニューも多くて楽しめました!


孫一は2月が誕生日


孫ニと孫三は、三月が誕生日


お祝いを兼ねて!



孫三と、お嫁ちゃんは、レッスンのため来られず残念!



食後は、うちでのんびりお茶をして


合流してくれて


狭い部屋に7人


楽しい時間でした〜!



皆んなで食べるご飯は、美味しかったです〜!


ご馳走様でした〜!


娘が持ってきてくれたスタンド

お陰で明るく編み物がしやす🧶い!




編みやすい毛糸🧶をお嫁ちゃんから貰いました!