ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

雨のいちにち

昨日は、暖かく


今日は、早朝から雨


11時予約のリハビリへ


傘を持って☂️

杖を持って


良く濡れました!


月曜日の病院は、大混雑してました、、、


帰路はランチを食べる予定でしたが


濡れた足元が冷たくて


どこにも寄らずに

帰宅し

濡れた靴を干し

ソックス、パンツを洗濯


干そうと思ったら


突っ張り棒の室内干しが


落下して壊れました、、、



洗濯機の風乾燥を利用し


苦肉の策で


クローゼットのドアに金具をかけて、


干しました



不便なので


注文しました!


明日到着予定です〜!


物を増やさないで!と言われてますが


洗濯物を干す場所が室内には無いので、、、