ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

土曜日


朝5時過ぎ

揺れで目が覚めました




🅿️30台分も使っていました!


体験する方々


幼いお子さん連れが多かった、、、


見ていたら震度6を体感されてました!


煙の出るブースもあって

怖がる子供の手を引くお父さん



館内放送で

1分間の黙祷

踊るのをやめて

皆さん黙祷してくださいました!





木曜日

会場に迎えに来てくれて

買い物へ

私の使うものを買い整えてくれた

疲労感マックス


椅子を探し座り込みました

買った物を新居へ


スーツケースに、

もう着ないであろう

コート類、タオル、トイレットペーパー

すぐに食べられるもの

飲み物


お水と

トイレットペーパーは、準備してくれていました。


電気も明るくなっていました!




金曜日


予約しておいたリハビリへ

暖かい日でした

終わってから振り込みへ

機械でやればいいのに、、、

混んでいてかなり待ちました

感じの良い女性でした、、

少しお喋り、、

混んでるのに!


別の銀行へ

通帳記帳

空いてました

払い込みも

しばらく待たされ

郵便局対応の振り込みだったそうで、出直し


スーパーでお弁当買って夕飯

少し歯に痛み

ヨーグルトとお菓子も


土曜日

🅿️を心配しましたが


あちこちの会場で再開したので、、、



お腹が空いて

3時過ぎなのに、、、

青豆のチーズ卵サラダ

ドリア


何とか完食


お昼から違和感あり

柔らかい物を選びました


ドリンクを頼むリーダー

ワインは?

やめておきました、、、

夜になって可なりの歯痛

怪我の痛み止めを飲んで


日曜日

トイレばっかり通いました

朝は緑茶とヨーグルト

お昼近くまでグダグダ寝てました

珍しく

お腹が空きません

出しっぱなしの

朝の残りのヨーグルトを食べ


夜になって

雑炊を大匙3杯ほど作り、、、

足りず

カロリーメイト風なのを2本

緑茶が美味しい


痛みは無くなりましたが、、、


左の頬が腫れています、、、

明日は歯医者の予約を入れてあるので、、

ちょっと安心ですが。