ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

葉挿し  母の日

スーパーの花屋さんで購入した

3月かな?


ふっくら美人




東美人




ワゴンの下に置いていた為かな?


最上段に置き換えたが、、、


なぜか徒長してきたので、カットして挿してみた、、、


増やす気満々〜!





おひとり様たち


ほぼメルカリで購入


可愛い子達💕




先日購入したセリアのスリット鉢に植え替えたが


少し大き過ぎたかも、、、



欲張りバーさん

増やす気満々〜!



夕方から

子供家族との食事会


みんなと食べるご飯が美味しくて、嬉しい!


昨日

痩せた?と聞かれた、、、

そんな事ないよ〜!


でも二の腕から肘までが、、

かなり贅肉が落ちた、、、


シワシワの振袖〜!


今迄が太り過ぎだったから〜!

少し減ってもまだまだ、デブばーさん!







ピンポン〜

宅急便でした

大きな段ボール箱に入ってました


娘から

カードと

カーネーションの花束





そしてお菓子〜

ありがとうー!


仮住まいゆえ

花瓶が無い、、、


残念ながら

インスタントコーヒーを他に移して、、、


その瓶を花瓶がわりに、、、