ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

くすみカラーのカーネーション

お席について

スタッフさんに記念写真を撮って頂きました!


お嫁ちゃんには、ピンク系の優しい色合いの花束!


私には

華やかな真紅の薔薇と


くすみカラーのカーネーション


白の?なんという花?


ライム色やピンクのカーネーション


大きな花束

何処にいけましょう〜!



母の日だから和風のお料理も、、

(いつもあるそうです、、、)


久しぶりのせいか

メニューも変わっていました〜!

ゆっくりお食事しました〜!


孫の焼いてくれたワッフル

美味しかった

写真ナシ





しっかりサラダも!



孫と

学校の話し

大好きなアニメの話し

新体操の手具の使い方など

レオタードには、キラキラをつける事とか


私の子どもの頃の話し、、、


楽しい時間はあっという間に過ぎました〜!


予約してない方々が入り口にずらり〜!


お席は空いてるのに、、、

片せて無くてお客様は待っている、、、


スタッフが少なくて大変そうでした〜!


5時半のお迎えから、自宅まで送ってくれての3時間

あっという間に過ぎました〜!



免許証を更新しないと言ったら、ほっとした様です!



先日、眼科で、

廊下に丸椅子を出して貰い待つ間に


気が付いたら、大丈夫ですかー?!と、、、

声をかけられ、抱き起こされました

眼科のベットに寝かされ

内科医が飛んできてくれて診察

心電図

血圧

どうやら血圧が下がってしまい、意識を失った様です!



何かあってからでは大変なので

運転は諦めました〜!


前夜

斜視が治っておらず、

ショックで不眠、、、

寝不足でした

その上、いつもの薬の他に、皮膚の痒みどめの薬を服用


飲み合わせが不味かった様です


ムカムカし喉が渇き

汗が💦、、、

気が付いたら、大丈夫ですか〜?でした、、


たまたま、

現在の病院から紹介状を貰いバックに入れてあったので

その際対応して下さった内科医にお見せしました


通うのも便利な駅中の病院!

六階には

眼科医院

歯科医院

耳鼻科医院

内科医院が有ります


紹介状は元住んでいた町の病院

担当医師は、隔週の木曜日夜間の診察のみ

転勤先から、夜の診察に来て下さっています!

人気の医師!

大勢の患者がいつも待っています!


怪我して手術になり入院しましたが、

担当医に一度も会えず、不安不満の日々でした

入院患者には不親切な病院でした!



通うのも大変なので、

駅中のこの内科医院に変更しようと思いました!


私の気が変わらないうちに、

早速免許証返納に行こうと言う息子でした〜!