ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

珍しい事をしたら雨が降ってきた〜!

細かい落ち葉が気になり


掃き掃除


隣との垣根の間に、何やらパックが落ちているし


猫の餌やりしてる人がいるみたい、、、


玄関前の隣のお家の雨どいには、

ペンペン草が生い茂り



多肉事をしてベランダ下も気になる


コンクリートが打ってある

でも日陰は苔が生えてる〜!


隣の人が草取りをしていた

東の窓ガラス越しに人影が見えてビックリした!

敷地内に抜いた草を落としてある、、、し、、、


凄い凄い、枯れ葉の山🍂

使い終わったマスクやら

ライター

ゴキブリよけの薬やら、、、


10リットルの可燃ゴミ袋の口をやっと縛れた!


暫くぼんやりしていたら


本降りの雨が降り出した


午後一のリハビリ行く時も

傘を取りに引き返した

小雨

帰宅する頃は止んでいた、、




もらったお花

大切に水替えして、、、ます




小さくカットして


お花のある暮らし


見慣れないけど、、、


なかなか良いもんです〜!






それぞれに貰ったお菓子


勿体無くて食べられません〜!