ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

蟻 大雨  多肉と洗濯物と共存

テーブルの上に大きな蟻🐜1匹


可哀想だけど、、、

ごめん🙏




全て室内に取り込んだ


足の踏み場もないとはまさにこの状況




この子もスカート履いてる〜!


徒長



可哀想に          ↑

スカートを履いてしまった、、、



所狭しと多肉、花苗、少しの野菜たち


その上は洗濯物〜!




初めて予約をキャンセルした


朝一の歯医者さんへ電話して


傘さして杖では無理そうなので。



午後からのリハビリもキャンセルの電話を入れた



昨日は東京に住む子供が付き添いに来てくれた

可愛い孫も同行してくれた


白内障の術後の通院

昨日は眼底検査

また3週間後だって


6月中に

就職が決まるまでは東京での就職活動をするとの事!

希望職種につけたらいいね〜!


お腹が空いてないとの事!

小さな丼セット

子供2



朝これらを食べて来たと

塩トリュフのパン



お土産に買って来てくれた


孫1


私はしっかりお刺身定食

量が少なくちょっと足りない感じ



甘味は置いてないと、、、

残念



この後

会場迄送って貰った


ロビーでコーヒーをと思ったら


お昼時間は準備中なんだって!

お役所仕事ねー!


紙コップを出すだけなのに


クツキーにも布が掛けてあった


アイスクリームは、冷蔵庫から、

自分で出すだけなのに、、、


呆れた!