ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

パンと冷やし中華


この形↑




最後の二つ


大きいのは2回に分けて食べた




白い袋のは

白トリュフが練り込んであった!

1枚目の写真の形



昨日の朝で食べ終わった

美味しかったです

ご馳走さま!



昨夕は

志津でパーティー後

冷やし中華

大盛りサービスは5月までだったとか、残念!

普通盛りで!




トライアル

3ヒートなのに

次々と出て来る、

まるでダンスタイムとおんなじ!

マイクを通して注意を呼びかけた

喜んでくださる方々!


懐かしい顔ぶれだった〜!

パーティーチケットを売りに来る方々もいらした!


リーダーの元パートナーさんも

ずいぶん久しぶりに

踊りに来て下さった!

相変わらずお綺麗!


私の平成の頭に組んだリーダーも踊りに来て下さった!

パートナーを探しに来たらしい

まだまだ競技ダンスを続けたいとの事

お元気で何より!

リーダー探している人を紹介したけど、

どうだったかなあ〜⁈


帰宅したら

玄関先に段ボール箱!

電話があったAmazonから


台風に備えて、買った長靴

ピーカンな昨日届いた〜!

ブロワーも同梱されていた!

多肉の水飛ばし用


。。。。。。。


不在配達票

5時を回っていたので

再配達依頼をした


金曜日発送予定が台風のため


土曜日午後発送でもう届いた!


ピンポン〜♪

なんと郵便局員さんが届けて下さった!



2号ポットからはみ出すほど元気な子たち


忙しく植え替えに手が回らないとの事で

売り出されていた!

Instagramで見ると惚れ惚れとするほど綺麗な子ばっかり!

手が出ない!



ブルーエルフ

多頭で大きい!



Instagramで格安販売してた!

静岡のハッピーな名前の多肉屋さん

どの子も綺麗

全て鉢植え

日頃はお高くて手が出ない!

メルカリでも高く売られているが、


ひと月早い自分のバースデー用に購入した!


包装を解いて、ベランダに出した〜!


嬉しくて無事に届いた事を

ショートメールで送った!


。。。。。。。


早寝して


23時頃から

目が覚めて


面白い動画を見ている

Instagramで

19歳の女の子の多肉植物の動画!

簡潔でとても分かりやすい!

動画の最後のおしまいが可愛い!


。。。。。。。


そしてテレビで

長崎の山奥でひとり暮らしの若者の動画〜!

古民家での暮らしぶりが面白い

毎回毎回長尺だけど、、、

お若い青年25歳

つなまよ村るい村長

孫を見ているつもりで、、、見ている

voicy?

ボイシーもされている

こういう若者もいるんだ!と感慨深いものがあります!